かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

プリティでキュアキュアなチーム

「団体戦をしたことがないのでやってみたいですッ!」という風子ちゃんの強い希望により、久々の団体戦ごっこ(笑)をして楽しんだ当会。

 

せっかくだからいろんな人といろんなチームを組んで楽しみましょうということで、3試合毎回メンバーを入れ替えたりしました。
その中で、初戦はドラオ・茶そば・シズの3人を組ませて、亮・はる・むらさきのチームとの対戦をしましたが、あちらさん、予想外のチーム名で予想の斜め上を行くかけ声をし始めまして・・・

 

 

待ってwwwww

 

腹よじれるからやめてwww
集中力削がれるwww

 

ちなみに最後の最後までプリキュアを貫いていた彼ら。


楽しそうで何よりです(白目)
公的な場では絶対に止めてね!
そして良い子は真似しないようにね!
会長さんとの約束だよ!!←