かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

我慢の限界を突破

近頃は幼稚園・保育園児も頑張り始めた当会です。

幼稚園・保育園児ともなると、まだひらがなが読めるようになってきたばかりのお年頃。1試合集中して座っているというだけでもままならないのですが、子供たちなりに頑張っております。

そんな中でも、昨日特に頑張っていたあさぎ君、ついに我慢の限界を突破してしまったらしく・・・


お○らを我慢

していた模様(笑)


もちろんこの後大爆笑でした。
いやーよく頑張った(笑)

それでも読まれてる間我慢してたあたり、実に健気じゃないですか。
将来良い選手になりますよきっと!

幼稚園・保育園児のこれからの成長も、楽しみでならない私なのでありました。