かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

吉野会大会始末記・小ネタ2「迷子の亮さん」

基本的に道は適当に歩いちゃう派の亮です。

「道はつながってる!」などと言いながら考えなしに自分の感覚で歩くため、迷子になることもしばしば。しかし迷いなく歩いているせいか、迷子になってないように見えるらしいです。旅行先での私の行動はあまり信用しない方が良いと思います←

 

で、そんな私ですから、今回も都会に行って迷わないはずが無かったわけで・・・

 

 

ここは誰 私はどこ←

 

羽田空港の降り口を間違えたのは初めてだわ・・・なんということでしょう・・・
仕方ないので折り返しのモノレールに急いで乗って何とかなりましたが、いや~危ないところでしたHAHAHA!

 

※旅行は調べてから行きましょう