かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

恋バナだドン!

子供だ子供だと思っていた娘さんの小学校生活も気が付けば半年を切っております。

様々な部分でやっぱり少し子供から大人に変わっていってるのだなと感じることが増えました。そういうお年頃なのでしょう。

 

そんな娘さん、学校で恋バナをしてきたというのですが・・・

 

 

床ドンwww

 

その辺にいるかるた競技者が日頃から床ドンしてますが残念ながらまったく萌えないシチュエーションでしかそれやりませんね(むしろ戦闘的な感じではある)

 

せっかくの恋バナも、残念ながらときめかない感じだったようです(苦笑)