かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

君に読む大会

高校生の大会に行ったらごちそうになりました(ˊ∀`)

Mさんありがとうございました!

 

というわけで、秋田県高校新人戦に読手として行ってまいりました。
3試合読ませて頂き、色々読みについて気づいた事を教えてもらったりするなど、色々と勉強になる事が多く、私にとっても大変実のある大会でした(ˊᗜˋ*)

 

大会が終わったあと、密かに高校生の子と練習試合をさせてもらいました(笑)

終始楽しく取りました(笑)
今まで顔は知っていたけど一度も取ったことがなかったし、なかなか機会も無いので、取れて良かったです。また試合できる機会があるといいなぁ。

録音した読みを聞き直し「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!(悶絶)」となっている最中ですが(苦笑)反省点を踏まえて、今後の読みをまた頑張っていきたいと思います。

 

さぁ、今日はこれから練習だ!