かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

数奇にして有限の良い練習を

敵陣右グシャア!!

(´・ω・`)もう少しキレイに払いたいですね・・・

というワケで、引き続き練習したでござるの巻。
定例の練習じゃなくあくまで「自主練習」ということで、ホントはもっと参加する予定だったのですが、まぁ台風の影響とかもありましたので、こみっとした感じでまったりやりました(笑)

 

とまぁそれは良いんですが・・・

部屋に対して

密集しすぎ(苦笑)

 

いや、一番右の子が暗記時間始まった頃に来たものだから、急遽入ったので無理矢理な感じになったワケですwwwでもまぁ大会とかは隣との間がすんごい狭かったりしますからね。ある意味良かったのかもしれない(?)

 

一応冷房はかけていたものの高めの温度にしてたのと中の人達の熱気のせいか部屋が暑く、廊下に出て「涼しい!」と言うほどでしたが、大会本番はもっともっと暑いぞ!(ていうか酸素が薄いぞ!)

 

とりあえず、あとは本番に向かうのみ。
今週はひたすら体調管理ですね~(重要)
みんながんばれぇ←