かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ペコをまわす少女

小学生の千里ちゃんが来る時に持ってくるバッグに付いてるペコちゃん人形は、何と和装姿です。

こういうのあるんですねぇ~(感心)
千里ちゃんは和風な物が好きなのか、バッグにも和柄のシールを貼ったりしています。

 

さて、その千里ちゃん母と練習会後に少しお話をしていました。
お友達を紹介してくれたりしたのでお礼を言ったり色々話してましたが、大人の話というものは、子供にとってはヒマなものでございまして・・・

 

 

ペコちゃ―――ん!

 

エクソシストされてしまったでござる。
ごめんね、お迎えに来たときじゃないとお話できないものだから(苦笑)

 

邪気のない顔で恐ろしげなことしてるギャップ感が可笑しいワンシーンでございました。