かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

チーム・ピカチュウ

実はポケモンはやったことがない亮です。

元々はゲーマーだったんですが、ポケモンには手を出さなかったんですよね。
手出したらハマりそうだからやめておいたのと、もういい加減それなりに大人になっていたので、今更の感が否めなかったのと両方あるワケですが。なので、有名なやつしか知らない私です。

 

そしたら、のび杉くんにチーム名をポケモンの中でも有名な「ピカチュウ」にしようと提案されまして・・・

 

 

10万連取でも

よかったかしら←

 

ちなみに電光石火と10万ボルトしか知りません。
電光石火が使えたらいいのになぁ(笑)

 

色々フリーダムな感じで楽しんでいる今日この頃であります。