かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

流行り病?

「でもまぁ、夏は嫌いかな」
暑い時期はとても苦手な亮ですコンニチハ!←

毎年6月7月あたりはどうも良くない体の症状が出る(足の神経とか左手の神経の麻痺が出たのも今の時期だった・・・)ので、この時期は色々気を付けたいと思う今日この頃です。

 

先日の練習の時に、途中から体調が思わしくなかったので最後の試合は抜けて休んでいました。

 

亮「なんか軽く熱っぽいような気がして(´・ω・`)」
社長「えっ、もしかして・・・流行り病?
亮「いつ時代の人なんですかwww」

 

とかしゃべってたんですけど(笑)それでもまぁ、周りに風邪ひきっぽい人もいるし、何かにかかってたらヤダなーと思って帰宅してから体温計で測ることにしてみたんですが・・・

 

 

無かったわ~ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 

むしろ爬虫類並にしかありませんでした。はい。
要は、単に部屋が暑かったから体が熱いと感じただけですね(アホか)

 

いや、低体温もそれはそれでよろしくないので、やっぱり色々気を付けなきゃダメですね。あまり頑張らないように頑張ろうと思う私でありました(矛盾感)