かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

かるた競技者は素人のフリが出来るか?

娘のこなべさんが、家に帰るなりこんな事を言いました。

素人のフリって出来るのものかな!?」

 

・・・・・・。
出来るかどうかと聞かれると、ちょっと分からないです。
なので、実際に「出来るか」どうか試してみることにしましたが・・・

 

 

無理だったわ_(:3 」∠)_

 

うん、何ていうか無意識にね(白目)
いやもしかしたら相~~~当集中して相~~~当演技してわざと手を空中でさまよわせたりなんかして上の句終わってもウロウロしたりしてって決めておいて動かないと多分ムリだよね!?

 

結局そのまま普通に取った亮さん親子でありましたとさ(笑)