かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

何言ってるか分からない

かるたに年齢は関係ありません。

年若くても年老いてても強い人は強いですし、弱い人は弱いです。そのせいか、かるたする時に相手がどのくらいの年齢かなとかあんまり考えなかったりする事が多いですよね。

 

まぁそれでも会の中では一応誰が何歳くらいとかの認識はしています。ウチは圧倒的にちびっ子が多いですが、一応大人もいます。そんな大人組のドラオ氏と茶そば先生が対戦だったのですが・・・

 

 

歳の差でハンデを

決めたりしたら

私はどうすれば(苦笑)

 

かるたに歳は関係ない!!(大声で叫びたい)
というワケで、何事もなかったように練習に励んだ私達でありました(笑)