かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

褒められたら嬉しい派

褒められたら伸びるかもしれないタイプの亮です、コンニチハ←

いやそりゃあだって、褒められた方が嬉しいに決まってるじゃないですか。でも世知辛い世の中なので、なかなか褒められる機会もなかったりする今日この頃であります(意味深)

 

と、そんな私ですが、先日見学しに来た4歳の子が試合の後で話しかけにきましてですね・・・

 

 

体は大人!

頭脳は子供!←

 

えーい、私だってたまには褒められたいんじゃー!
褒められたら素直に嬉しいんじゃー!

 

・・・いつもそう言ってもらえるような読手になれるよう、頑張りたいです。ハイ。