かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

もういくつ寝ると

仙台への運転に備えてメンテナンス(お医者さん)に行ったら、とても痛い注射を打たれました(涙)

 

さて、明後日にはもう仙台行きです。
毎日カレンダーを見ながら
「仙台は2ヶ月先か~」
「あと1ヶ月先か~」
「1ヶ月切ってしまったな~」
「ついにあと2週間か!」
「気づけばあと1週間か!」
「1週間切ってるじゃん!」
って思ってきましたが、月日が経つのはあっという間ですね。

 

そんな風にカレンダーを見ていた私達親子ですが・・・

 

チッ・・・

バレたか・・・

 

いやいや、大会の心配の方が大きいですよちゃんと!(笑)
牛タンはオマケです。グヘヘ・・・牛タン・・・(ぉぃ)

 

泣いても笑ってもあと2日!