かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

サイレントモード

私がかるたを取ると札よりも笑いの方しか取れないの法則。

 久々に取ってもそういうのは健在なのであります。
いや私は真剣に頑張ってやってるんですよ?それなのに笑いの方しか取れないっていうのは何でしょうかねぇ。

 

今回はひっそりやらかしちゃった訳ですが、ひっそりのつもりが結局見られてて笑いを取ってしまったのですが・・・

かるたる4コマ

 

田中、

サイレントモードで

笑うの巻。

 

いや試合中だから声だして笑うの我慢してたのは分かってるけどね!(笑)
ちっきしょー、見られてたとは不覚だった・・・途中から来たので読みの機械押してもらってたから、バッチリ真横で見られてしまった・・・

 

札の方を取りたいですよね、札の方を!(苦笑)