かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

団体戦に向けて

さて、土曜日の団体戦に向けて頑張らなければならない部分はたくさんあるのですが・・・


今更ジタバタしても

仕方ないし☆


ということで、なるようになれ〜という風に思っている私であります(ぉぃ!)
一応みんなには作戦を授けたのですが・・・


もはやこれ

作戦じゃないwww


・・・なんていうか、小細工する必要とか特に無いと思うので、とにかく「大会」とか「団体戦」ていういつもと違った雰囲気でのかるたを「楽しく」やってもらえればなーと思うのですよ。いや、割とマジで。


とりあえず、返事は「はい!」で。
聞こえるような大きい声で。
みんな、頑張りましょう。