かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ちびっ子デー

窓の隙間inリリィちゃん。

何故こんな隙間に入れるのか・・・

というワケで。
今日の練習会はちびっ子多めでした。

新しい人も増えてきたりしているので、練習方法については色々工夫が必要だなぁと感じる今日この頃、ちょっと新しい事をやってみたりしていました。特にスピードを付けさせたいな〜ということで、ガンガン取ってもらっていた本日の練習であります。

いい勝負してる

こういうスピーディーな取りが、少しずつできるようになっていくといいですね!

☆☆☆☆☆

ちびっ子が多いと一気に賑やかになるわけですが・・・

今日は子供たちの間で体力測定が行われていました。
ちなみに腹筋大会なんかも開催されていました。みんな大変元気です。

☆☆☆☆☆

今日の面白くつした@甲一さん。

毎回おもしろいの履いてくるんですが、今日はココアらしいです。
足の裏側には成分表示まで書かれていました。細かいこと書いてあるもんなんですね。っていうかどこで見つけてくるんでしょうか。次のネタにも期待したいと思います(笑)


また新しい仲間も増え、ますます(キャラ的な意味でも)楽しみが増えた亮さんなのでありました。