かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

いつもの場所、いつもの仲間。

みんなの顔を見たら少し安心した亮さんです。

大仙ちゃん「さり気なくピース」ありがとう!

先週、身内に不幸があり、様々な対応に追われていた私であります(長男の嫁ゆえ…)
前回の練習は当然欠席。もう少し状況が落ち着かないので今回も顔を出すだけだったのですが、やっぱ「いつもの場所」に来ると何だかホッとしますね。まだ気落ちしている所ではありますが、少しみんなから元気をもらうことが出来ました。

自陣の頭出せる範囲を確認する練習風景に笑ったり(笑)

※怪しい宗教団体等ではありません。

☆☆☆☆☆

甲三ちゃんの髪留めが密かに可愛かったのでパチリ。

こういうの和みますね。めっちゃカワイイ。

☆☆☆☆☆

まだ日常に戻っていない状態ではありますが、次の練習会までにはちゃんと復活しますよ〜。ちゃんと頑張らないと、怒られちゃいますからね(苦笑)

いつもの仲間達には、とても励まされました。
みんなありがとう!