かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

第59回大会(松山杯および田中杯)

18日の「第59回三分の百首かるた大会in秋田」に向けて、アップを始めた亮さんです。

松山くんが夏休みを利用して秋田に遊びに来るという事からそういう話になってしまった今回(笑)

亮「松山くんが来るってことなので、大会開催の方向でOK?」
田中「え、最初から大会やるって前提で話ししてるんでしょ?」
亮「」

ちなみに当日は、全国50人の隠れファンがいる田中の生誕記念日でもあるわけでございまして。

田中「っていうか、アタシの誕生日を祝うのがメインの大会?」
亮「あ、ごめん、松山先生の歓迎がメイン」

この際どっちでもいいような気がするので、勝手に「通称・松山杯および田中杯」ってことにでもしておけばいいかなーとか勝手に思っている主催者の私であります。

今週に入って雪でも降りそうな冷え方してるので風邪が治りきらずやや低調ではあるのですが、先日入ったばかりの新しい子(しかも今回の大会に出る)に心配されたりなんかしたり。

当日までに、体調を整えたいと思います。

この一週間は楽しみいっぱいです。
ワクワクしながら当日に向けた準備を進めたいと思いますヽ(´∀`*)ノ