かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

学生率

今日は高校生と大学生率が高かったかな?(笑)

というワケで、本日は秋田このはな会の定例練習日でございました。
秋休み&連休という事もあって親子組は欠席が多く、代わりに多かったのは高校生と大学生。最近復帰した子や新しく入った子が熱心に頑張っておりました。嬉しいことですね♪


あまのちゃんのちょっとカッコいいシーン。

成長著しい年代でもあるので、なかなかの良い伸びっぷり。
最近決まり字卒業した子が「早くこっちおいで〜」などと言っていましたが、そう言えるようになった事もまた、成長の証だなぁとしみじみ思う今日この頃であります。

☆☆☆☆☆

この1週間、風邪でノドが腫れてしまっていたので、来週の三分の百首大会までには何とか治さなければ。葛根湯葛根湯!