かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ひさびさのみちみち

今日も元気に練習会!


ここ最近人数が少なめだったので部屋も半分で借りていたら、今日は出席率がやや良かったため最大7組とみっちみちに詰めての練習でした。いつものメンバーが来てたらもっと詰め詰めでしたね。それはそれで、水沢大会あたりの一・二回戦みたいで楽しそうだけど(笑)

☆☆☆☆☆

今日は、アマノさんが心の戦いを披露。

級差のある下の子とやったので、今まであまり経験した事がないハンデを負っての対戦でした。相手も根性で1枚取ったため突然クライマックスを迎えていましたが、最後は運命戦にもつれ込んで勝利しました。頑張った。よくやった。

☆☆☆☆☆

和泉's collection

舞妓Haaaaaaan!!!

和泉くんの和風Tシャツのチョイスが毎回楽しみでなりません。
どれくらいネタを持っているのかが興味あります。


今日も楽しくふわふわな当会の練習会なのでありました(´∀`)