かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

若手急増中?

本日のCNAコミュニティチャンネル「し〜なチャン」に入っております「おもしろくわしく。ひゃくにん一首」は「あらざらむ〜」でした(*´ω`*)


藤原道長に「浮かれ女」と呼ばれてたらしい・・・というくだり。


そんな本日は、いつも通り練習会でもありました。
モテ期継続中なのか、今日は3名の見学者が来てくれましてですね。

見学をしてもらった後、体験もしました。

先日も新しい子が来たし、この所、若手が急増中でとても嬉しいですね(´ω`)
頭の回転も良いお年頃の子達。
ぜひ頑張ってもらいたいと思います。

そういう子達がかるたを楽しくやっていけるよう、会としての活動をますます充実させていきたいと思う今日この頃なのでありました。