かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

「おもしろくわしく百人一首」初放映

秋田ケーブルテレビの番組で出演することになったコーナー「おもしろくわしく百人一首初めての放映。


自分で自分を見るのは何だか気持ち悪いのですがとりあえずそれでも気になるから怖いもの見たさみたいな感じで見てしまう私。


出てるwww

;(∩´﹏`∩);
ひぃぃ(心の叫び)

素人全開な喋りでツッコむ所しかないのですが、まぁ、いつかきっと慣れる・・・といいなぁ・・・(希望系)


番組のために書き下ろしたイラストも説明に出てきます。


フルカラー。

どっちかと言えば

イラストがメイン

出てる本人はオマケです。
絵が本体です。

コーナーのタイトルは、最初仮で「今日の百人一首」と書かれてて、プロデューサーさんがコーナー説明に

百人一首をおもしろく、くわしく解説します」

とするところが、間違えて

百人一首おもしろくわしく解説します」

と書いてしまってるのを発見。でも「これそのまま使えるんじゃない?」という話になって決定しました(タイトル決まるのって案外そういうノリですよね)


というワケで、秋田ケーブルテレビ10chの情報番組「し〜なチャン」インターミッション「おもしろくわしく百人一首
放映は、毎週木曜日と日曜日です。

CNAコミュニティチャンネルご案内
インターミッションだからコーナーの紹介には載りません。

視聴可能な地域の方はぜひ、亮さんのちんどん屋みたいな妙な姿をおもしろくわしくご覧頂けたらと思います(笑)