かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

巨大かるたパネル、完成。

今日はホワイトデーらしく、旦那さんからお返しが来ました。
かるたを始めてからは特に、こういう和風なものがかなり好みなのでとても嬉しいです。

関係ないけど、桜と言えば6首ありますね。



そういえば、大事なことを記事にするのを忘れていたのであります。
前に紹介した「巨大かるたパネル」が完成したんですよ。


がんばりました、田中が。
(私は1ミリも関与していない)

田中氏が夜なべをして作ってくれたかと思うと、感動のあまり私の袖だにも濡れにぞ濡れしでございます。ありがたやありがたや。仕事で忙しかったろうに、本当にお疲れ様でございました。

それにしても、100首分あると圧巻ですね。
これをいつもの練習場で広げたらすごい楽しそう。
大会などが落ち着いたら、一回やってみたいです。


いろんな角度で楽しみながらかるたに取り組んでいる、秋田このはな会なのでありました。