読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

光のどけき春のこのはな人間模様

今日の田中ショット、絶好調の渡り手。

渡り手に向かう手が微かにしか写らないほど高速。


というワケで。
朝からお天気が良く、あぁこれから春に向かっていくんだなと思いつつ迎えた本日の練習会は、いつもと違って午後からでした。しかし時期が時期だけに、参加人数はいつもより少な目だったり、後から来る人・先に帰らなければならない人それぞれにいて、人の入れ替わりが激しかったです。

それでも元気に頑張ってまいりました、秋田このはな会であります。


今回も新しい子が来てくれました。なんだか毎回のように誰かしら新しい人が入っていて嬉しい悲鳴を上げている今日この頃。今更のようにモテ期到来でしょうか、春だけに。


先月入ったJKも、二字決まりを頑張って覚えてきた模様(*´ω`*)
短い札の方が多いですからね〜。
その調子で、1歩ずつ色々覚えていってくれたらなと思います♪


と、そんな中、本日の組体操が行われておりました。


ホント君たちは

毎回楽しそうだな(笑)


心なしか、入った当時より少し大きくなってきたような気がする子供たち。楽しくかるたをしながら、スクスク育っていって欲しいものです。


一方の、ダウンしてる人(笑)

ぐったり。

お疲れ様なご様子ですが、そんな中でも一所懸命にいつも頑張ってくれていてありがとう。次のステップに向けて一緒に成長していきましょう。


珍しく夕方にコミセンを出て、なんだか新鮮な気分になりつつ練習を終えてきた本日なのでありました。