かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

儀式的な何か?

サービスショット:カッコイイ田中

(※ほめられてのびるタイプとアピールしていたのでほめてみた)


というワケで、なかなかいい感じに賑わってた今日の練習会。

なんか手前の二人がピースなどけしからんことをしている・・・と、思ったら。

奥でも二人、やっていました。
素直に負けを認めます。←?


今日は、ケーブルテレビの環境が無い人がまずはビデオを視聴(笑)


例によって、池でエサに群がる鯉状態

お楽しみいただけたようで何よりでございます。
んで、いつもの通りに対戦をしたりちょっとした講座やったりしていたんですが、その合間合間の休憩時間は案の定カオスな状態になる子供たちの行動。



いつもの。


降霊術か何かか?


逆立ち・・・ですね・・・


ここだけ見てると、呪術的な儀式の何かをしている怪しい団体のように見えるかもしれないのですが、一応かるたです。れっきとしたかるた会です。やる時はちゃんとやってるんです、これでも。←


これからも、明るく楽しく、初めて見る人に変な誤解を与えないかるた会として頑張りたいものです(笑)