かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

フットワーク軽い人たち

めっちゃ寝違えました。
また田中さんに「うわダッサwwwww」って言われてしまいそうです。

土曜日までに治りますように・・・


今月はもう練習会が無いつもりだったんですが、ゲストが来るため急きょ予定が増えました。
フットワークは軽い方だと言われる私(でもなぜか足は遅い)なのですが、ウチのメンバーもなかなかフットワークが軽いようで。「急だけど練習会やりたいんですが〜」と一斉メールを流し、参加者を募ってみたワケですが、5〜10分くらいの間に返信が来て人数集まってしまったのでやる方向で話が進んだのでありました。

簡単にやると言っても。
一応秋田市の公共施設の利用規定は最低5人以上いなければいけないということになっているので、人が集まらなければ始まりません(その代わり無料で借りられるんですけどね。市町村によってこういうのは違うのでしょう)

翌日も練習日という事になっているし、はたして集まってもらえるんだろうか?と不安でしたが、なんだかんだでいつもの人数になり・・・

田中「これ、ゲストをだしにした、ただの練習会じゃないの」
亮「んだすな・・・」

というワケで、結局は「いつも通り」の練習会をする予定の我々であります。
ホント、みんなフットワーク軽いのねん。人の事言えないけど。
時々、無理に頑張らせてしまったりしていないのかと心配になったりもするんですが、それぞれに「練習したいから出るんだし」「こう見えてやる気はあるんです」「可能な限り行きたいと思ってるんです」なんて言ってくれて・・・そんなみんなが大好きです(*´ω`*)


週末に向けて、万全にしていかなきゃな〜と思う亮さんでした。


(;´Д`)<そろそろかるたしたいですぅー