かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

生身の相手(※ひとり上手でない)

今日は脳内妄想じゃなくて生身の相手がいるよ!(笑)


ちはや氏さりげなくピース。


と言いつつ、今日は全っ然ダメダメだったので、あんまり練習相手としての手ごたえが無かったかもゴメンナサイ(苦笑)でも、仲間とかるたするのはいつでも楽しいものです(*´ω`*)


本日の、二人で良い反応。

二人ともそれぞれに自分の反応で、場に一枚の「あきか」に向かい、違ったからかわすという良い場面だったように思います。


いつもは間違わないような札へのお手つきや盛大なダブなどもやらかしていた私(空ダブの危機もあった・・・)ですが、どんなに劣勢でも攻めの心だけは忘れないようにしないと・・・!とか思いつつ、空札であっても敵陣に突っ込みにいく脳筋プレーを披露。


右下段ガチ狙い。怖がられるの巻。


練習にも精が出る、金曜の午後♪なのでありました。