かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

3年

昨日UPした4コマに重大なミスを発見して慌てて直したんですが、コレに気付いた人は本当にごく僅かだと思います(笑)

これは修正後


修正前の状態

リアルで見つけた人は多分ラッキー。



と、こんなおバカさんな事をドヤ顔でやってしまうような私ですが、何だかんだで、競技かるたとの出会いから今日でちょうど3年を迎えました。


ていうか、まだ

3年しか経って

なかったの?


感覚的にもう5年くらいは過ごしてる気がするんですが(笑)
この1年は、かるた会の会員数も30人を超え、教え子が全国大会で活躍をし始め、会の練習環境もようやく軌道に乗ってきたかな?という感じで、たくさんのものを得た1年だったなぁと思います。
明後日には仙台での大会があるし、会員の活躍はまだまだこれから。この1年は、会員たちの成長を温かく見守りながら、会のしっかりとした土台作りに励んでいきたいです。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ


将来有望な子供たちと仲良く楽しんでる亮さんです。