かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

初顔合わせ

さり気なくweb版にも記事がUPされてた亮です(笑)

クルールあきた2014年12月号「ドリカムママ」


さて、「始めて対戦する相手」というものは、常にドキドキするものですが。
先日は当会の中でも「初顔合わせ」がありました。その組み合わせとは・・・



ウチの「実力トップ3」と言える子3人のうちの2人が「初めての対戦」という、大変面白いものでございましてですね。AKT48・ちはや・きのりんは(多少の前後はあるにしても)実力的にかなり近いレベル帯なので、そういう人の対戦と言うのは見ていてすごく楽しいものです。

そして、そういう風に「しのぎを削り合う相手」が仲間内でいるというのは、とても幸せなことです。
彼女たちを筆頭に、それについて行くレベル層がいて、またそれに食らいつこうとしている層もいて・・・そんな感じに、いろんなレベル帯が繋がっていってくれるといいなと思っています。


それぞれの成長を見るのがとても楽しみな、亮さんなのでありました。