読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

亮さんin大仙市 Part2

と、いうワケで(だからどういうワケだ)
久々に大仙市に突撃してしまった亮さんです(笑)


今回はウチのAKT48ちゃんも連れて行ってきました。

大仙行きは突然決まったため、急ぎAKT48ちゃんに電話してみたら・・・


亮「あ、もしもーし」
AKT48「여보세요〜」




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?




自分から電話かけておいて何ですが、何て言ったらいいのか分からなくて動揺した亮さんです(笑)日本語で話すところしか見た事(聞いたこと?)が無いので、母国語で話してるのになぜか違和感・・・いや、本人的にはそれがふつうなんですが(笑)


そんな感じで突然誘ったワケですが、応じてくれたので一緒に大仙へGO。
2時から練習だという話だったのでちょうどいい時間に向かった・・・はずなのですが。



道を一本

間違えた(白目)



そのため、全然違う方向に向かってしまった私たち。
時間オーバーに若干焦りつつ、ナビで慌てて確認する亮さん・・・


AKT48「楽しい旅ですね!♪♪♪」
亮「あー、うん、ホントごめん(;▽;)」


散々迷った末、反対方向に向かってたことが判明し、ようやく道を確認して練習会場に着いたのでありました(ホントすみません、何度か行ったことあるというのに)


読手をさせて頂いたり、大会前の子とも取らせて頂いたりして、楽しく練習することができました。相手の子にとって、良い練習になっているといいなぁ。


ホント、お邪魔しました。
また遊びに行きたいと思います(*´ω`*)