かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

まとめると

つい先日のことですが。


副会長の田中氏と、大会に関する事やその他色々メールでやり取りしていました。一見、お笑い担当に見える彼女ですが、真面目な所はキチッと真面目に仕事してくれるので、とても頼りになるし、頼りにしています。
・・・が、やっぱり真面目な話だけで終わる我々では無いのでありまして・・・


田中「頑張ります!アラフォーのおばちゃん学生さんのエキス(笑)を吸うかの如く!!やっぱり、真摯に札に向き合いたいから、地味な練習も地道に。まとめると、若いエキスを吸う地味なおばちゃん。なんだこの人物像www」



それ多分何かヤバイ感じの怪しい生物では(笑)
危うく、腹筋が崩壊するところでした。
メールですら、腹筋を鍛えようとするほどの貪欲さを持つ我々?なのであります。


というワケで、9月7日は若いエキスを吸う地味なおばちゃんが出没することになっています。お若い皆様、くれぐれもお気を付け下さいませ(笑)