かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

第48回三分の百首大会・小ネタ5

第48回三分の百首かるた大会in秋田の模様を一部紹介。



って、何だこれは(笑)
どういう話の流れか知りませんが、お昼に男子ズがこんなことしてました。

撮られた写真を振り返ると、大変楽しそうな様子ばかりです。
結構なことですね。楽しいことは良いことです。


特に大会が終わった後は、まさくんを中心にハイテンションで写りまくっていた私たちでしたが・・・



突然襲いかかる現実(笑)


イタイ30代でホントすみませんwww
ふと我に返ったチームドラゴンの亮さんと田中です。


亮「実は私たち同い年なんですよ」
田中「まぁ亮さんの方がかなりお姉さんですけどねハハハハハ!」
亮「おいちょっと待てよ大して変わらねぇだろ」
田中「なーんと5か月も離れてるもの!ハハハハハ!」


同い年です、断じて(笑)



こんな私たちですが、大会楽しんで頂けましたでしょうか。
また、次回開催の時も、明るく楽しい大会にしたいものですね!


その日まで、精進をしてまいりましょう。