かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

第48回三分の百首大会・小ネタ4

さてさて、今回は階級が階級だったためか読手前の位置が非常に多かった亮さんなのですが。


これ即ち、常に師匠のいる本部席に近い位置にいたという事でありましてですね。今回はいつも以上に師匠の視線を浴びながら競技をしていたような気がしなくもない私・・・




変なお手つきを

一部始終

見られてた(白目)


はい、おかげ様で今週いっぱい4コマを更新し続けられるほどネタを仕込むことができました本当にありがとうございました、ってちがーう!!(苦笑)


わざとじゃないんですぅー
本当にネタ作りに励んだわけじゃないんですぅー
結果としてネタになってるだけなんですぅー


と弁解してみますが、結局のところは同じようなものという気がしなくもない私なのであります。まぁいいやもうどっちでも!(適当)


かるたって、本当に楽しいですね!