かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

新しいお友達ですよ〜


というわけで、新しいかるたの取札にラベル貼りしてました。
今回は「花霞(はながすみ)」さんです。

これで、現状の札の名前は以下の通り。


春:桜人柳絮・落花・花霞
夏:青嵐夕凪薫風驟雨
秋:無月・重陽宵月玉兎
冬:風花・冬暁・雪嶺
他:蒼穹茜雲翠柳・流水・蒼枯・水鏡

※ラベルの色。黒字はラベルが白。
色は「白>青>緑>黄色=ピンク」の順ですね・・・


冬の季語が欲しい所・・・ッ!
春夏秋冬で4つずつにしたい・・・ッ!
(どうでもいいこだわり)

まぁ、そのうちまた考えましょう(笑)


札を増やすのは別にいいんですが・・・

この人(大石天狗堂製競技かるた説明書)が売るだけあるんですけど、どうしたものか(苦笑)
買うたびに増える説明書。とりあえず、大事に取っておいてますけどね。


さて、新しい札を一回使っておくことにしようかな。