かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

練習会の荷物

練習会に使う札や読み上げ装置などを持ち歩くのに、今までのバッグがいっぱいいっぱいになっているので、何とかしたいと思った今日この頃・・・


常時4〜5組はいますから、札はもちろん一定数用意する必要あるんですけどね。タブレットPCやらスピーカーやら出席簿やら何やら色々入れると、結構な量になっちゃうんですよ。今まで使っていたバッグも大き目な方だったけど、それでもなんだかはみ出し気味なので、もうちょっと大きめのにしようかな!と思いまして。


じゃーん。

ファンシーショップで買ってきましたよ!



これはどう見ても

旅行用カバンだろ


っていうツッコミは無しの方向で(笑)
何でもいーんです、入りさえすれば!



で、入れてみた。



いつも持ってく荷物全部入れてもまだ余裕ある!(*´∀`*)
うん、いい感じだわ。今度からコレで行く。前のバッグは、所有している全部の札を保管するためのバッグにジョブチェンジしました。何しろ、札をたくさん持ってますからね。


色が、普段の私なら絶対にチョイスしないドピンクですが、秋田このはな会のカラーがピンクだからこれでいっかぁ☆ってことで♪