かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

2年

今日で、競技かるたとの出会いからちょうど2年になりました。


もう2年経ったんだぁと、思うと同時に、まだ2年しか経ってないんだぁと思う亮さんです(笑)


かるた的に、色々と激動の一年でした。
ツライこと、悲しいこと、楽しいこと、嬉しいこと、それぞれがものすごく沢山あった一年でした。


まだまだ困難な道は続くのだろうけど、これからも仲間と共に真っ直ぐ頑張っていきたい。もっともっと「競技者」として、「読手」として、そして何より「指導者」として・・・強く大きくなれるよう、日々精進を続けていきたい、と思っています。


これからも、どうか生温かい目(笑)で見守ってやって下さい(´∀`)