かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

第15回東北支部交流かるた大会

無事、花輪より帰宅した亮さんです!
お疲れ様でした超お疲れ様でした!!!


私は今回、秋田Bチームとして出場。
東北交流は5人の団体戦で、メンバーはA・B・C・D・Eから各1名という構成になっています。ので、私はもちろんD級枠での出場です。


で、結果。

予選リーグ
1回戦 ○3-2
2回戦 ○4-1
3回戦 ○5-0

決勝 ○4-1


ヽ(´∀`)ノ 優勝した!ばんじゃーい。
しかも全勝賞頂きました。嬉しいです。


ウチのチームはどういう訳か和装で取るという苦行(笑)だったんですが、むしろ和装効果でもあったのかもしれません(!?)


面白いネタはまぁそのうちとしても、とりあえず、選手としてだけでなく運営の方でも頑張ってきてすごく疲れたのでありました。寝ます。とにかく寝ます。


選手の皆様、運営の皆様、今日は本当にお疲れ様でした!!!(※今日のマイクでの最後のセリフ)