かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

勘違い

また新しい仲間が増えました!
社会人で、競技経験のある男性の方です。


この頃、毎月のように新しい人が来ています。
やっぱり私たちは今「モテ期」に入っているに違いありません(笑)

今回もネットでの検索から辿り着いたという事だったんですが(ネットってすごいですね)色々話をしていたら・・・



メールの返信に私がフルネームで名乗ったので「えっ、女性!?」と、すごく驚いたんだとか(苦笑)うーん、何ということでしょう。PNや文体に問題があるのでしょうか。もう少し女らしい言葉を使わなければならないんじゃあございませんこと?オホホホホ!いやですわ奥様〜♡


・・・・・・何だろう、この「コレジャナイ感」は・・・
勘違いされようがどうしようが、ありのままが一番ですね、うん。

かるたとは関係の無いどうでもいい所で、自らのありようについて少し考えてしまった亮さん(36・専業主婦)です。


新しい方は、元競技経験者だったそうで・・・忘れている札がありますが、それさえもう一度覚えれば普通に取れそうな感じで。ますます盛んになりそうな予感がする今日この頃。


私も、みんなの勢いに乗せてもらいながら頑張ろうと思います。