かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

さむいでござる〜

コミセンの部屋が寒かったでござる〜



というワケで、暖め中の図。


昨日は、何だか怪我する日でした。変な空振りをして変な状態のまま手をついて手首をひねってしまったり、構えてる途中で足が攣ったり。


全体的に気持ちが浮っついてて、根本的に集中してなかった事・手が高かった事が原因のようです。


集中力を欠いた内容になってしまい、対戦相手には大変申し訳なく。。。色々気になる事があっても、練習しているからにはキチンと集中しなきゃダメだなぁと反省中です。
気持ちを切り替えて、また頑張らないとですね。


どうでもいいけど、タイトルと内容は全く合っていません。
ここの所、何事においても全体的に統一感がない亮さんなのでありました。