かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

札の下?

先日の、三分の百首の大会でのこと。


こないだの鹿角市の大会に私も出る予定だったんですが、胃腸炎のため出られず・・・私より3つ年上のKさん(B級)とその事でお話をしていました。



K「何なら、札の下に忍ばせたお金を受け取る練習も付き合うよ!」
私「何が悲しくて練習段階から買収せにゃならんのですか」


Kさん曰く「札の下に忍ばせる事ができるお金なら確実にお札じゃん!だったら俺喜んでもらうわーwww」と。・・・どんな取引だ(;´Д`)


今度、「こども銀行券」とか書かれたお札でも札の下に忍ばせてKさんにあげようかしら(笑)