かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ほぼ反復横跳び

昨日はサークルの定例会でした。


1試合目は読み、2試合目は超ポジティブシンキングなHさん(ウチのサークルのエース)で。その後、途中で会長とMURAさんが用事で帰らなきゃならなくなり人数が4人だけとなってしまったので、1人(Nさん)が読みをして、残り3人で取る事に。


私vsHさん&Sさんの源平戦


Hさんは80間近なのに割とガチでやらなきゃいけないくらいの相手だし、SさんはそのHさんとしのぎを削るほど。このタッグはかなり強敵です。しかも。


・私は一人だけど持ち札50枚、もちろん異様に幅が広い
・当サークルのルール「暗記時間なし」
・読み手は待ったなしで容赦なく次を読み始めちゃう


そんな状態でやるため、まるで反復横跳びみたいな事に。

何のスポーツテストだ(;´Д`)


面白おかしく転げ回りながら楽しく取り、何とか9枚差で勝てました。
一人で(;`・ω・´)ハァハァゼェゼェってしてましたけどね(笑)


毎回、何かと楽しいサークルの定例会なのでありました(´∀`)