かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

方向性の違う競技かるた

チームかるたるには「うた恋い。班」というものが存在します。。。


「うた恋い。」とは、百人一首を題材にした恋愛モノのマンガです。私とゆずぽさん、Rinつんあたりが主なメンバーなのですが『ちはやふる』よりもむしろそっちの方でハマっているかもしれない私たちのかるたはどんなのかというと・・・

どの方向に向かってるのか(;´∀`)


呆れ顔をされそうではありますが。
これはこれで本人たちは大真面目にやってるんですよwww
でも、そういう楽しみ方があってもいいと思うの。
特に「何かが停滞しているような時」はね。


色々な方向から、楽しくやっている私たちなのであります(笑)