かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

亮さんの日常

前回に引き続き、日常系(?)4コマ。


今日の練習会の時に、かるたるファミリーの長女・じゃがりこからカレンダーをもらいました。飛行機のカレンダーで、私の旦那さんがそういうの好きだって話をしたら持ってきてくれたのです。



ナチュラルに

笑いを取ってしまった・・・orz


MURAさんあたりに言わせると
「澄ました顔してやらかすよねー」
うん、まぁ、そうなんですけどね。
えぇ、そういう人ですよ私は。
常に面白おかしい行動ばかりです、はい。

普段、しっかりした風を装っているのですが、基本的に行動がどんくさい(苦笑)ので、結果として「ボケ」なんですよね・・・


亮さんは今日も、平常運転です。


ちなみに。
今日はまた新しい子が増えたりなど、嬉しい一日でした。
少しずつ、かるた仲間の輪を広げていきたいものです!
(※オチが内容と繋がってない件について)