かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

心がポッキリ

昨日は、月に一度の合同練習会でした。




内容はというと・・・


1試合目:C級 ×4
2試合目:D級 ○17
3試合目:D級 ○5
4試合目:A級 ×23
5試合目:B級 ×4
6試合目:C級 ×14


4試合目で心が折れるという事案が発生(苦笑)いや、A級の方が相手なんだから結果はまぁ当然としてもですね。問題は内容ですよ内容。

攻めに行く→取れない
じゃあ自陣→取れない
敵陣に集中s→取れない
自陣増えてきt→取れない


無限ループって怖くね?(白目)


となり、途中で心が折れ、攻めの気持ちが全く無くなった上に最後は自陣への不用意なお手つきで終わるという、どうしようもない状態だったワケで・・・

あぁもう何してんの自分。せっかくA級の方が相手をしてくれてるのに何でこんな後ろ向きに対戦してんの。何でこんな相手に失礼な戦い方してんの。あーもう何なのすげーヤダこういう自分すげー嫌だわ枚数差がどうこう以前に最低の試合内容だコレ('A`)

と、対戦後自己嫌悪に陥り、そのままズルズル。
6試合目くらいには途中で具合が悪くなってきて(その後ご飯食べたら元気が出たんだけど栄養不足だったんかな)、流浪系ハンターのこまちちゃんに仕留められた猛禽類の亮さんでした。

こまちちゃん「ミミズクさん仕留めちゃった☆」
亮「狩られた・・・おもっきし狩られた・・・」


同じ負けるんならそういう後悔残すような試合しちゃイカン。
倒れる時は前のめり!!

・・・というワケで仙台まであと1週間、頑張ろう。