かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

アイテム

競技やってると、飲み物とか欠かせません。やっぱり水分補給は大事ですよね。
でも、ペットボトルは保冷できないので、私は多少保冷できるようなケースに入れています。
MY水筒の人もいますし、みんな持ってくる物は様々ですが、先日の練習会にかびぱんちゃんが持ってきたものがインパクト強くて・・・





首折れてる首!Σ(゚Д゚≡;゚Д゚)


まぁ、でも確かにそうやって開かないと飲めませんが(笑)
見た目が可愛いだけに、なんか可笑しかったですwww


関係ないですが、4コマは今回で50個目のようです。
いつか、100個行く日が来るのかな。。。(´∀`)