かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ダブ祭り継続中

亮さん夏のダブ祭りが止まりません。
何だかこの頃全力でお手してる気がします。今日はRinつんと取ったのですが、Rinつんより私の方がよっぽどお手つきフィーバーしておりましてですね・・・(Rinは、ツッコむ所も多々あるけど、お手つき自体は少なくていつもより良い感じに取っていたと思うの)

すごくいらないわ、コレwww

なんかますますお手つきに呪われそう(笑)
むしろ作るか!作って配るか!(ぉぃ)

何でしょうねー。
ビビって手を出せなくなるより良いんだろうけど、だからってねー。

「わすれ」で「わすら」に行ったりとか
「なにわが」で「なにわえ」に行ったりとか
「わがい」で「わがそ」に行ったりとか
「やまが」で「やまざ」に行ったりとか

いずれも思いっ切り向かってって、そしてそのまま止まれなかったり戻れなかったりするワケで(苦笑)ギリギリのラインで取りに行くというのは、なかなか難しいものです・・・

こんな事してていいのかどうか分かんないけど・・・
とりあえず・・・
半端な攻めはよろしくないので、頑張って突き進もう!
たとえダブが多くても!
・・・多くても・・・・・・・・・


(つД`)<がんばるぅー