かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

亮さん夏のダブ祭り

10点集めるとお皿がもらえるよ!的な(笑)

今日は、いつ呼び出されるか分からない状況でなかなか練習には出かけられない亮のために、ゆずぽ氏が家に来て練習に付き合ってくれました!!


・・・で。2試合ほど取ったのですが。


1試合目のダブの回数(笑)


何回ダブったっけ?3回?4回?くらい??随分と派手にやったなー。
しかも別れ札じゃなく「よく分かんないお手」ばかりしてたから、あんまり良いダブり方してないかも。

でも敵陣から(自分的に)良いタイミングで取れた札もありました。
なので、今日はとても良い練習ができたかなーと思いました。


配置についてとか、その他ぶっちゃけトークしたりとかして、楽しく過ごした一日でありました。ありがとう、ゆずぽ!!