かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

3ヶ月の間に

前に、よねはんと取る様子をUPしましたが・・・
こちら→NGじゃない方の - かるたる。〜競技かるた日記〜


あれから3ヶ月。


私たちは少しは成長したんだろうか?
と思いながら、撮ってみました。
ダイジェストでお送りします。



※色々チラ見えしてますが、気のせいです。見なかった事にしましょう!


一つ、気付いた事は。
私の腕がこんなに太ましいとは。。。なんなんだこれ。(苦笑)
なんか、うん、違う方向でへこみ中です。
もっとスラッと美しい腕を想像していた人はごめんなさい。



・・・・・・え?誰もそんな想像してなかった?
ですよねーwww


2月、5月、8月・・・と録画してきたので、次は11月だな!よねたん。