かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

大ボケキャンペーン実施中

今日はかるたサークルの定例会でした。
2試合目に当たった相手がMURAさんだったワケですが・・・
この頃何だかボケ気味のわたくし。

何と言う素人以下のボケ・・・・・・orz

どういうことなの・・・・・・

MURAさん「なーんか色々壊れてるねぇwwwwww」
私「(つД`)」
M「しかも今シラッとした顔で納めてるしwwwwww」
私「すんまそん・・・」
M「ちょっと何〜wwまた笑わせてくれてるし〜wwwwww」←笑いが止まらない状態

あぁ、うん、何て言うか、別にウケを狙った訳じゃないのよ。。。
澄ました顔をして割と結構日常的にボケをかましている私ですが、最近そのへんが増量キャンペーン中状態なのであります。


・・・・・・笑うがいいさ、あぁ笑うがいいさ(笑)