かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

クールダウン

先日、ちょっと疲れてるなーという事を書きましたが。。。

そういや大会終わってから、クールダウンの時間を全然設けてないよね!という事に気付き。この所のスケジュールを振り返ってみたら…


25日(金) 仙台行き(MURAさん・よねどんと一緒)
26日(土) 大会→仙台から帰る
27日(日) 休み
28日(月) 休み
29日(火) MURAさんと練習
30日(水) MURAさん・よねどん・ゆずぽたんと練習
31日(木) MURAさん・よねどん・ゆずぽたんと練習→休んだ
1日(金) MURAさん・ゆずぽたん・こまちたん・はーちゃんと練習


(;゚Д゚)・・・・・・。

頑張りすぎ。
なんか私達頑張りすぎ。

6月半ばに三分の百首大会をやるので、その練習に入ったワケだけど。。。なんか大会終わってから、クールダウンしないでテンション高いまま来てるような…
明日・明後日も、かるた会の定例会があるから練習だけど、その後は一週間くらい休んだ方がいいような気がするわぁ。まぁ、大会の参加者取りまとめとかもあるワケだし(っても、私はあんまり仕事がないような…どうせヒマなんだし仕事なら回してもらっていいんだけどね)何より疲れるし(苦笑)


頑張り過ぎて自分らが倒れたら何にもならないしね〜( ;´Д`)


ちょっと身体と心が一致してない感じがする。。。こんな時こそ、自分の身体の訴えに耳を貸さないとな〜と思った、今日この頃でした。